肉→バッティング

週末、シロコロが有名な焼き肉屋さんへ突撃。
洗濯機で丸洗いできる服チョイスして、肉だけ楽しむつもりでお酒はいーやと思ってたから、noヘパリーゼな肉会。
でもさぁ。。やっぱ周りが飲んでたら飲みたくなるんよねぇ。頭痛くならない程度の量で止めたけど。
シロコロバリうま! ハラミも絶品!! カルビもタンも、レバー嫌いなあたしが、網レバーおいしいって思っちゃってるし!!!
企画してくれたねーさま方(笑)に感謝です♪

2時間半くらいうだうだした後、食べたまんまじゃまずいでしょー! と、目の前のゲーセン(バッティングセンター)へ。
えと、えと、えと?! 野球見るのは好きですけど、やるのはどーなのよ?!
遅めの打席で、左〜って言いながら、残念な7cmヒールで挑むも撃沈。翌日から、左の腕、痛い…><
運動不足ですね。ハイ。

やっぱ野球、いいよねー。観るももちろんだけど、やるのも楽しい!!
新卒で入った会社でソフトボール大会行ったの思い出したわw

4人の中に元高校球児が1人。
打席の後ろで「かっこいーー!」って叫んで、集中力途切らせたのは言うまでもありません。
また行こねー♪