短期目標。

ちょー久々のブログですねー。
なんか、夏なので、色々始めてみようかと思いまして。
今年はちゃーんとお盆休みもあるしねー♪

最終的には、日本がどーにかなっちゃっても、生き抜いていける力をつけよう。ってことなんだけど。
まだ貯金1.0*10の3乗まん円には届きそうにないので、何かに投資するんじゃなくて、自分への投資です。

TOEIC 800点! 点とるだけじゃなくて、しゃべれるようにする。
・11月の危険物甲 パスする。
・C+言語でゲームパズルゲーム完成する。
・小説1本書き上げる。
・だだダイエット。5kg減。

年内いっぱい期限ですねーん。
なんか、、下に行けばいくほど、達成度が下がりそうな気がする。。
てことは、ダイエットをもっと上に持ってこないといけないんじゃないか?!

ま、でも、時間はあるし、できないことはない。つーかできるっ!!
20代最後、燃焼しきらないとねー♪
あぁ。。自分で自分に攻撃してしまったよーな台詞だった…。。