スタバのレシート

たまーに出てくる、なっがーぃレシート。
アンケートに答えると、ドリンク何でも一杯無料になる。やつ。
4月の頭くらいに当たってたのを完全に忘れており、昨日ふと思い出した。
「そういえば…GWくらいが期限だったよなぁ。。」
見たら、5/3まで。。。当日。夕方。そして、アンケートにすら答えてない!!! しかも、携帯・スマホじゃ答えられないって?!
その日のうちにおうちに帰る予定もなかったので、ダメ元でスマホから、PC用に切り替え接続。。。できたー!!!!
なんとかアンケートにも答え、番号も出し、引き替え完了。

ふぅ。無駄にしないでよかった。

結構昔からあるんですかね? あの、アンケートシステム。
羽田で一回。上大岡で一回。地元で一回。かな? 当たっております。
今回は初めてのベンティサイズを注文!! 暑かったので、フラペチーノ。レジ待ってるお客さんもいなかったので、店員さんとワイワイ相談しながらカスタムして、680円!!
…無料じゃなかったら、こんな飲み方しないよねぇ。。
でも、おすすめだけあって、かなりおいしかった!!
キャラメルフラペチーノにチョコチップ。ヘーゼルナッツシロップに変更。豆乳に変更。キャラメルソース多め。
だいぶずっしりでしたけどwwww

カップにかかれた「ありがとうございます(ハート)」の文字にほっこりです♪♪

今度はいつ当たるかなー♪