春のセンバツ〜。

今日はお休み。そんな日に西高の試合がある! これは運命?! けっこー直前まで、甲子園いこかなー。くらいに思ってたり、なんかしてw
なんか波をつかめず終わってしまった感じだったけども、、また夏に向けて頑張れ! 高校球児!!
86回大会って後ろに出てて、あたしが野球に興味持ち始めてから、15年かぁ。早いなぁ。なんて思ったり、した。
10月に松山で西校OB元エースに会って話したときも、年数にびっくりしたけど、またしみじみ。。。
そりゃそんだけ経てばいろいろ変わるわなぁ。。
前向きな、あきらめない気持ちは持ち続けたいなぁ、って思う。うん。
毎日生活するのにいっぱいいっぱいだけど、たまーにこやって振り返る時間も必要。うん。


さー。がんばろっ!!