ニューカテ

せっかくジム通ってるんだもん。雑記に区分するのはやだから、ニューカテゴリーな運動。
ぷ。運動て。なんのひねりもないなぁw

毎週木曜日はジムの日だったのに、先週行きそびれ。今週は! と思い帰りたい気持ちを抑えつつ、時間つぶし。
うーん。教習始まると、8時着は難しいなぁ。てことは、これからは、バランスポールのストレッチプログラムが受けられなくなる?!

ウォーミングアップにチャリこいで。
ストレッチプログラムで身体ほぐして。
合間時間に筋トレして。
最後に有酸素運動のプログラム。木曜はリトモス。
インストラクターさんが同い年でびっくりw でも盛り上げ上手だから楽しいかも。
去年までやってた37番だっけ?? は、なーんかちょー難しい感じがしたけど、今回の38は結構覚えやすい。。前回は開始1ヶ月以上経ってから出たからかなぁ? 今回は2週目からいるからかしら? これからまた難しくなってくのかなー?
とりあえず。年末年始に蓄えた分は消費されたはず。。
また週2ペースで通えるといいなぁ。
通いたいなぁ。