でもどりでもどり。

えーと。プライベートもおうちのなかも、あたしも周りもありえないくらいの変化が多すぎた!
中でもおっきいのは…転職。
またかよー。って(笑)
何社目? んーと、いーち、にーい、さーん、しーぃ……ごぉ?!?!
五社目です。ありえんねー。よくとってくれたよねー。
なにしてんの? って?
やっぱりアレです。
はい。アレです。
教習〜しどーいんー。
前の会社に「また指導員になるんですよー。」って言ったら、「天職じゃん!」って言われましたけど。
その通りですけどw
病気もぼちぼちどころか。忘れるくらい。
やーっぱ、好きなことしなきゃねー♪
消費税もあがるしねー。←関係ない。
てことで。てことで。初めてチャリで行けそうなくらい…くらいなだけで、実際はしないけど、近い職場。
頑張りすぎない。過ぎたるは及ばざるがごとし! 的な気持ちで。
いきなり繁忙期、がんばっぺー!