子供がかわいい!!!

入社10日くらい経ちました。
今日は二俣川へ……。
まだまだ研修中の身分。一人でほっぽり出されたら何もできないあたしですが…「お客様目線」では、他のスタッフや講師となんら変わりはないわけでして…


「先生もう帰っちゃうのー?!」


たぶん電車とかで騒いでるちびちゃんたちを見たらいらっとするだろーに。。
子供でも自分の生徒はかわいいのよ!! って。それ、ほんと名言だと思う!!!
名前も知らないだろうにさぁ。寄ってくるんだよー子どもって。
部活疲れたー。とか。もう後半の授業めんどくさいよー。とか言いながらみんなでワイワイやってる。そんで騒ぎすぎて、他の先生に起こられてる。
かっわいーなぁ。この子ら。
「じゃぁまた来週あたりにくるからねー。」
「毎日来てくれないの?!」
ってー♪♪


場所によっても違いはあるだろうけど。
あたしに教習生より更に更に若い、幼い、平成っコ。ってゆーか、2000年代のコ? の相手は無理だろうよ…。とか思ってたけど。
んなことないじゃん!
あいつらみんなかわいい!!!!


ってことで。やっと公休〜。
さ。明日は病院だぶるへっだー。