一週間。

気付けば入社1週間。
……まだそんなもん??
なんかやること覚えることありすぎて、もう1ヶ月くらいいる気分になってる…。


現場の人間と事務の人間って、別物だって初めてわかりました。
ほーんと身をもって知りました。
請求処理とか、月締め、本締め…………。
なんか大変すぎるよ!!!!!!


「月末って道混んでるよね〜。」


とか。そんな話じゃないって。
締め終わんなきゃ帰れないって。
そのままお客さんに請求いくんだってば。


…ところであたしの今の事務業務って何に当たるんだ?
会計? 総務??


気持ち的には、野球選手がサッカー始めました♪ みたいな感じーw
…あぅ。。。休みなしのおりかえし。や。公休だけど、結婚式だし、手術だし。身体は休まんないもん……。
とりあえす。16日まで走りきるーーーーー!!!!