むぅぅ。。。

転職したい。
でもあたしにはしどーいん以外のスキルがない。
コミュニケーションスキル?? んなもんニコニコしてるだけだもん。ないよね。


あーぁ。
友達に、学生時代、もっと遊びたかったっていうコはいっぱいいます。
あたしは、これでもかってぐらい遊んだから、もういいやー。って返します。
やつらはみんな、ちゃんと勉強してたんだろうな…。
あーぁ。
やっぱり思うのね。社会人になると。
学生時代は煙たすぎた言葉。


「もっと勉強しとけば良かった」


後悔じゃないけどね。だって遊びほうけてなきゃ出会えなかった人だっているし。深くつきあえなかった人だっているし。
でもやっぱり。遊びも全力。勉強も全力ですればよかった。

26歳。。あと1ヶ月したら27です。
変化起こすにはもーここしかない。。。