なーんでこんなに死にたいって思うのかねぇ。。はしゃいでる最中のあたしは誰なんですかね。顔にのーっぺりと仮面がはりついてる。みたいな。確かゆずの唄にあったよねー。♪お願い僕の仮面を剥ぎ取って♪みたいの。メロディはあんまし好きじゃなかったけど、歌詞にはめっちゃ共感した気がする。

ブラック集団の言う通り、あたしには協調性がないんだろうな。。自分が好きだって、尊敬してる、って思える人の悪口を、そーですねー。って聞くのが協調性? 困ったことを上司に相談するのは、チクリ? 今まで生きてきた世界と違いすぎる。違いすぎてどうしていーかわかんない。結果、あたしいなくなればいーぢゃん。って。それは短絡的すぎる? あっちにもこっちにもあたしの場所はない。あたしは教習するために仕事いってんのに…なんで邪魔するの。。
大事な人に迷惑かけたくないって思うのに、ぺしゃんこになって、いっつもいっつもいらん心配事増やしてる。なんなんあたし。もー生きてる価値なし。

うつまっしぐらのときすっごい思った。両親死んでくれればあたしもすぐ死ねるのに。って。二人残して死ねない。って。
手首縦に切ったらいけっかなー。失血死なら見た目もグロテスクじゃないよね。首吊りはいろいろ飛び出してくるらしいし…飛び込みなんて迷惑かかりすぎだし。練炭かねぇ。。
放射能とかさ…自殺志願者に原発の中入らせるってだめなの? 特攻隊より、元々死にたい人なら、誰かの役に立って死ねるって、嬉しいことじゃないの? って。。そんな募集、政府がかけられるわけないか。。できるんなら今すぐにだっていきたいけどな。