まとめて。2月3日〜4日。

仕事。行きました。6時間。ふっつーに教習しました。
初日なのに路上つけられて、まじびびりました。右足、補助ブレーキのかまえが震えっぱなしで筋肉痛になりました。
まだまだあまちゃん
担当医は復帰したばかりなんだから、そんなにがんばることないんだよ。って言ってくれた。
けど。うちの会社は容赦ない。
忙しいの悲鳴は、今の社会情勢からすると、嬉しい悲鳴なんだろう。
でも。あたしには苦しい悲鳴。

そんなわけで。3日は疲れ果て。せっかくかった、恵方スイーツ、ロールケーキは冷蔵庫に入ったまま。
4日朝。病院行く前に、西南西向いて、無言で食べました。んまかった♪ でも…4日じゃ意味ない?!
朝っぱらから信号機トラブル遅延中の小田急線下りで病院まで。
2週間以上? 振りな担当医にやっぱり癒されつつも、前日の影響でぐったり。
でも。美容院に行けたあたしは、鬱からはかなり回復です♪♪
精神科医さんって…すごいよね。たーっくさん患者持ってるのに、雰囲気とか覚えてるわけでしょ?
…あたしだったら忘れるなぁ……。うん。
やっぱ医者と患者って、信頼関係。だよね。うん。うん。

そんわけでお昼前には帰ってきてしまい…。
お家で読書。そして号泣。
有川浩さんのデビュー作、塩の街。これ。もーーーーほんっとやばいっす!!!!
ヒロインも相手役もあたしの好みにどんばまりしてます!!!!