ただいま…

求職中。

…いかーん。
も…いかーん……。


…飲み。減らそ。
あたしにはパパとか作るよーな度胸。ないっしw


ほんとは夜も…もーやめたいなぁ。
お昼間働くコ。になりたいなぁ。

接客は。天職だと思うけど。
もー…病み病み。なんだろ、、なぁ。

胸張ってゆえない。

けーちゃんに。五明でおしゃべり中。バイトとか。お仕事とか。そんなこと聞かれて。
嘘こいたとこで。どーせみんな知ってるんだから…どーせどーせばれるのに。
ガッコで教授のお手伝い。のバイト。って。…まぁ。まぁ。超不定期だけど、嘘じゃないしっ。。
んでも。
夜。飲み屋。なんて、ゆえんくて。
生計建ててんの。飲み屋です。スナックのねーちゃんです。なんて、ゆえんくて。

はぅ。
「松山おる時飲み行こやー♪」なんて。誘ってみて
マニーな話になり。かずみんもお金厳しいっしょ? な流れ。


うにゃ〜……。。。。

仕事も。彼氏も。好きなことも。
何より自分に自信もって。
こうだ! ってゆえる。
そんなんが。一番だよぅ。。。