パジャマパーティー

練習中にお友達からご連絡♪ ご飯食べにいこうよ〜。を、練習中だからごめん! って断り…。案外練習早く切り上げれたので、再びご連絡。
いつもなら外行くところですが…おうちでご飯♪ 飲み♪ ってゆーかパジャマパーティー!!
珍しく早い時間に集まって。ご飯持ち寄って。ほとんどEちゃんちのもの出してもらっちゃったけど(^^; カワイイダックスのれもんちゃんともわきゃわきゃとからみw
フィギアスケート見ながら。3月くらいの試合の見ながら号泣してみたりw
恋愛トークにも花咲き♪♪ 朝4時っっ!! パジャマで帰宅なのです(^^; 一人じゃなくってよかった〜!
なんか。なんか。やっぱ仲良しって3人組が多いのかなぁ? 高校の時もやし…今もやし…?


みんながおるけん。あたしがおれる。
みんなのいてくれる環境があるから。あたしがおれる。


恵まれてること。みんなに感謝なのです。