術後。

あ。実は先週の今日、手術してました。
左手の甲にのってる黒ぽち。中学生くらいのころに、なんか気になってごりごりやってたら、0.5cmくらいに成長してた黒ぽち。ほくろじゃないしーイボでもないしー。表面じゃなくて、埋まってるから取ったほうがいいかもね。と、入社前の健康診断で言われ…気になってたから、でっかい病院の皮膚科へ。
部分麻酔で手だから手術中の様子も見れちゃったりで。グロテスク〜だけど、なかなか生でそんなの見る機会ないから採った細胞たちとか、縫う前の血まみれのとことか。見ました。あは。看護師さんからはむしろ、見えてて大丈夫? と心配される感じでしたが…。
病院ダブルヘッダーだったので、、なんかお疲れ偏頭痛。手の痛みは特になく、(麻酔の注射、液入れる時が一番痛かった!!!)痛み止めのお薬を偏頭痛用に飲んでしまう感じでした。
で。そっから一週間。おくすり塗り塗り。ばんそこペタペタ。さぁ、抜糸です!!


…手術中よか、今の方がよっぽどグロテスク…。傷跡、フランケンシュタインみたいw
ま。そのうち消えるでしょう。


ちなみに主治医は同い年かあたしより若い人!
しかも名字が一緒で親近感!w
手術中も看護師さんと、一緒なのねぇ。と無駄話w


おててきれーになるといーなー。
あんまりミミズ腫れっぽく残らないといいなー。
カサブタむきたいけど…だめだめ。。。がーまーんーーー。