好き。きらい。好き。きらい。

久々の2週間あけての診察。
4月になって、法改正かなんかで、領収書に細かい点数表示がされるようになった。
うん。ありがたい!! 今お勉強中だし!! 薬価のとこなんか、かなり参考になる!!


1週間おきに通ってた時は、「あ、もう病院の日だ。」って感じだった。
今回の2週間。待ちわびすぎた。長かった。やっと。やっとだ。って。
で。
また。話すうちに涙。涙。
何を話せばいいのかわかんなくて、ただただ悲しくて泣いてた初期とは違って。
思い出して。掘り返して。原因に向かっていくと、涙。涙。


仕事なんて。お金のため。


そこで好きな人はどのくらいいる? きらいな人はどのくらいいる?


……どうでもいい人。ばかりだけれども。今。好きな人って言われて。思い浮かぶのは数人。



友達は職場じゃなくてもいるんだから。
仕事はお金のためなんだから。
いいんだよ。いいんだよ。


そのお金のために、先生があたしを診察してるって思うと、また切ない気持ちになるんだけどもさ。
仕方ない。仕方ない。
…ん? また陽性転移な感じか???


パキシル減。トフラニール増。一気に100mg
やっと25mg錠で出してくれたー><
嵩張らなくてよくなった。


さ。寝よう。
明日は仕事だ。