復帰初日。

行ってきました。どうなることかと思った復帰初日。5時間勤務。でもって繁忙期、スタート!!!


みーんなのいたわり〜〜〜はれもの〜〜〜なおめめが痛いです。

けど。うん。そのくらい休んでたんだもん。つらかったもん。


いきなり乗車を覚悟して、前の日からイメトレ&疑問点TELのあらし。
もちろん寝付けず、朝もすっごい余裕持って出たのに、各駅に乗り換え、時間かかりまくり。
ロッカー恐怖。控え室超恐怖。事務所ってなに?! な勢い。


でもでもでも。今日はとりあえずリハビリね。ってことで。
後ろに乗って、見学。そいえばこんなことやってたな〜。って思い出しつつ。
3時間目くらいには、あたしも乗車したいな〜…な気持ちに変わりつつ。


やっぱり昼休みとか、インターバルは苦しいけど…。
仕事はしたいな。って思えた。


なりたくて。なりたくて。どうしてもなりたくて。やっとなれた指導員。
そりゃ。後ろ乗ってるだけじゃ、ムズムズです。


タイミングよく、半年前に指定もらってた女の子からの卒業メッセージが届いてて、教官の優しい教習のおかげで、運転が楽しくなりました。って。すごく嬉しいことばをもらった。
甘やかしとはちがうよ。
昔、あたしが二輪通ってたときに、教習行きたくないっていうような思い、その子も思ってて。
なのに最後まで見てあげられなかったのは、ほんとにダメダメではあるんだけど…。
そんな心あったまる、また頑張ろうって思えるメッセージ。
卒業おめでとう。ステキなMTのドライバーさんになってね。


あたしも。
ぼちぼち頑張る!!!!!
うしゃ!!