方向変換が入らない!!!

特に。右。
これ。完全におかしい。
左前恐がりすぎて、ハンドル切るのがゆっくりになる。
右後輪みると、縁石からだいぶ離れてる。

結果。ポール、2本5本。幅寄せなしじゃぁ絶対乗り上げる。
んでも。幅寄せ1回までなら特別減点。なし。なんだけど。


入らないわけじゃなく。「いいところに」入らない。
前見えるぶん、左は入る。
たーだ。後輪はちょっとびびってるけど。


さ。明日、朝練行こ。
ひたすらひたすら方向変換。変なイメージなくさなきゃ。

だって。だって。
再試は8日ですから。

気楽になんて。今の状態じゃぁ無理ですもん。
練習イヤって程した。量の裏付けはあるけど、それが自信に必ずしも繋がるわけじゃない。
緊張は、自信もなんも、全部不安に変えるのです…。。


うぎゃっ><