喫煙。再び。

情緒不安定? 違う違う。
…久しぶりなのんびりまったり♪♪ ブログ。こんなタイトルでマジごめんなさい。
四つ葉ブログのlotusbloom428には。さすがにこんなぼやきはかけないし。まさかまさか。4、5ヶ月ぶりに更新するmixiのブログがこんなんじゃ。メッセ、メールで大変なことになるだろーし。
通りがかりの人か。ほんと、ごく少数の知り合いの人しか見てないであろう、こっち。で。ここで。吐き出します。

裏松@キティホール。乙亥祭@野村町。明日は、金曜の集い。
昨日の野村からの帰り道すがら。「今週四つ葉週間じゃんっ?」って。めっちゃニコニコしながら。かえってきた。
写真整理。ブログ更新。うきうき。昼間のうちにアップして、すかっと。仕事いこっ! って。やりよって。
ブログも。最後一曲のレポ。大盛り上がりのキラリッ。自分らで全部音響とかやって。ほんとお疲れ様な。そんなねぎらいの言葉でしめようと思って。つらつら。つらつら。毎度のことながら、長いブログ書きよって。
みつけてしまった。四つ葉HP。機能2つ目。
今までは四つ葉の休日って。ラジオの情報が載ってたのが。ただ、四つ葉の絵文字があるだけになってて。
見たら、メンバー募集。ベースとドラム。

これから、四つ葉、どーなっていくの??
アコースティックのサウンド大事にしながら、バンドサウンドも含め。
…夏フェスのバンドサウンド。よかったよ。すーっごい。前へ。とか。かなりよかったし。
でも。でもでもでも。。あたしはあの二人。での四つ葉のくろ〜ば〜しか。知らないの。
ラジオで言いよった。はっさ9時代の4人って意味合いも含めて四つ葉。4。って。
新しい人2人入って、それで新生四つ葉さん。になるん、、かな。

怖さ半分。楽しみ半分。
けど、潤くんとむぅちゃんがいっぱい話し合った結果の募集で。きっと、正式にメンバー決めるときだって、めっちゃ話し合った結果があたしらには見えるんであって。でもって、そんな素敵なふたりと一緒に音楽する人は絶対素敵なわけで。

とりあえず。てんぱり。てんぱり。てんぱり。
てんぱりすぎて。ブログ途中で放置。でもって、てんぱり落ち着かなさすぎて、Kちゃんに電話。それでも落ち着かなくて、2,3年ぶりのタバコ。
それでも落ち着かない今。こっちで吐き出してみる。
でも。やっぱりネット上に出るもの。吐き出しきれるわけがない。
グーグル検索。四つ葉のくろ〜ば〜。1ページ目に。四つ葉ブログよりも、四つ葉応援HPよりも、このブログが前に来てしまう、現実。
3時くらいから。ずっと心拍数あがりっぱなし。超そわそわ。
超なんて…最近使わんやろ。あえて漢字に直すとか、さらにないやろ。なのに直してみたりして。

…仕事。いけねぇ。。。
まじ。落ち着かん。。。。。。。。。。。。。
酔っていかんと、、仕事にならん。
しらふで行ったら、このままその辺でたおれますがね。あたし。

落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない落ち着かない…。
今のあたし。四つ葉の影響力。強すぎ。