始まりのうた。

キティホール。はっぴぃぱすのライブ。
大学一年の時。初めてかんくんのうた聞いて。ひいき目も色眼鏡もなしに。純粋に好きやと思った。
泣くのも笑うのもかんくんのうたがあって。新曲出来たよ。って聞かせてもらえるの、すっごい嬉しかった。
雨降ってた真冬。超寒いなか路上行った。何年前かなんて覚えてないけど。好きやった〜。ふたりのぐだぐだからみ?w

5年経った今も。変わらない。

四つ葉さん好き。とは全然ちがくって。
でも四つ葉さんより。比べちゃいけないくらい、かんくんとちゃっぴーが好きで。
なんか。悔しいけど、ハコライブ行く度に泣かされてます。
そーいえば。シェルでかんくんの唄きいた時も泣きよったなぁ。

詳しいライブレポはlotus bloom 428ブログで。音楽ってイイね!がタイトル。

はっぴぃぱすのふたりがいなかったら。四つ葉さんに目止まることもなかった。今尚、金曜三越前は素通りだった。

彼らがいなきゃ。今のあたし、いない。
偶然と言う名の必然? 運命? …はたまた。ただの偶然?

かんくーんっっ! 超久々にため息が聞きたいっっ! 聞いたら…100%泣く。けど。。